人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【DDON】GM「魔物のるつぼ」始まってるよ~&見学ツアー募集要項

今週のグランドミッションは「魔物のるつぼ」かぁ~なんて、思って公式サイトを見ると…
間違った日付で発表しちゃったから、そのまま開始する…的な発表が…w
と、いうわけで、昨日の16時から始まっちゃってるのです。

【今回の特徴】
■アングルスが登場
今回の「魔物のるつぼ」では、低確率でアングルスが登場します。
アングルスを討伐することでスコアが800pt獲得できますので、見つけたら討伐に挑戦しましょう。


■LV45で装備可能な武器/防具の生産素材獲得チャンス
1回の出撃で高スコアを獲得すると、LV45で装備可能な武器/防具生産素材の獲得チャンスがあります。
スコア4000pt以上で「アングルスホーン」など、8000pt以上で「なめらかな竜革」「青灰色の竜鱗」の獲得チャンスがありますので、ぜひ高スコアを目指してみてください。


■グランドミッションコースでリザルト報酬増量が目指しやすくなります
オプションサービスの『グランドミッションコース』は、獲得スコアが2倍になります。スコア8000pt以上で報酬が増量しますので、グランドミッションコースを発動してスコア4000pt以上を獲得すると報酬が増量します。
モンスターの出現には確率がありますので、1度の出撃で4000ptに満たない場合や、グランドミッションコース発動なしでも8000ptに到達できる可能性があります。
リザルト報酬の獲得には確率があり、素材や消耗品などが獲得できます。


■累計スコア報酬に「鱗砂」「大粒の鱗砂」「古層の鱗砂」が登場
「鱗砂」「大粒の鱗砂」「古層の鱗砂」はジョブレベル45で装備可能な一部の武器の強化素材として必要になります。

この報酬だけ見るとLV40・LV45装備がすぐに必要な人以外は、急いでやる必要がないのかな…という感じがします。
でも、せっかくなので、またクランメンバー限定ツアーをやろうかなぁ…なんて思ってます。
前回も好評でしたが、まだ体験していない方たちや新メンバーの方たちとも遊びたいので是非ご参加くださると喜びます。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■グランドミッション「魔物のるつぼ」見学ツアー予定
 (一応、初めての方もいると思うので、ご指導してくださる方がいれば尚イイですね)
 ・期間内の毎日21時ころ(待ち時間30分)に私のキャラ「Saezuri・Odeen」(シールドセージ)がパスワード付きで募集をだします。
 (パスワードはクランチャットで発表します。時間が過ぎたり人数が揃わなければ、そのまま解散します。)
 ・レベル・ジョブの制限をしないので誰でも参加できる事とします
 (高LVでも野良は敷居が高いと感じてる方もどうぞ)
 ・おやつ・弁当は持参…水筒の中身は「芳醇エール」まで、「キノコ」や「サラダ」はおやつに入りませんので無制限です。

 ・お守りやアミュレット、爆弾や投げナイフも戦略の一つです持ち込みの制限はありません。
※失敗しても楽しめる余裕を持って参加してください…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by srhiro001 | 2015-10-30 13:15 | DDON

知育・学習玩具とボードゲームのお店《ダイスマイル》ホームページ:dicemile.jimdosite.com
by srhiro001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(102)
(91)
(43)
(9)
(9)
(8)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
画像一覧